Topics

体験メニュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

肩こり・腰痛・むくみ・・・

辛い痛みに悩んでいませんか?

肩こり 腰痛 むくみ マッサージ 諫早 長崎

『あ~疲れた・・・』

とため息をつく事が習慣になっていませんか?

 肩が痛いけどマッサージに行く時間が無い。

腰が痛いけど、どうせ良くならないし、とりあえずシップでも貼っとくか。

そうやって、痛みをごまかしながら過ごしていませんか?

そんなアナタにぜひご利用頂きたいお試しコースです(^_^)

 

体が楽になって、痛みの無い毎日を過ごしましょう♪

 

私自身、吐き気を伴う強い肩こりと座高神経痛にずっと悩んでいました。

まだ10代だった事もあり、周りの人からもそんなものだと言われて、薬を飲むだけで、何も対処していませんでした。

ところが、ある日突然、膝に力が入らず歩けない!

なんで?!

176803

親もビックリ(笑)急いで病院に行ってみると、なんと坐骨神経痛・・・

お医者様からはもっと年配の方がなる病気だと笑われてしまいました(;一_一)

ですが、笑われようが痛いものは痛い(>_<)

このことをキッカケに色々マッサージを受けるようになったのですが、この時初めて肩こりで吐く事は普通じゃないとしりました(笑)

これが二十歳のころの話で、結局ここから、整体やマッサージ、アロマやロミロミ、ヨガやテレビの健康番組などなど健康オタクの出来上がりです(笑)

そして、気付いた事

『体とは上手く付き合わないといけない』

という事。

肩こり・腰痛は生活習慣からくるものです。

病院や整体で痛みをとっても、何もしなければまた痛み出す。

逆にきちんとストレッチやヨガ、筋トレなどをしていると予防にもなるし、痛みが出ても良くなるのも早いんです。

 

だけど、やみくもにやっても逆効果。

知り合いには、ぎっくり腰になりそうな気配の時に筋トレして、結局悪くした人も(笑)

知識の無い人では無かったので、笑い話ですが、ヤバいかな?と予兆がきたら軽めのストレッチから!

筋トレは予兆の無い時に行いましょう(笑)

 肩こり 腰痛 むくみ マッサージ 長崎 諫早 ヨガ

痛い時には無理はしない。

だけど、元気な時は面倒くさい(笑)

その気持ちが良く分るから、体を楽にする施術と一緒に、生活の中で取り入れやすいストレッチの方法や、実際にやってみてもらって注意する事をお伝えしています。

 

まずは体験コースから。

体や頭が重くて家事がおっくう。

腰が痛くてつい横になってばっかり・・・

そんな症状を解消して、痛みなんかに気をとられず、毎日を楽しみましょう!

 

こんな症状ありませんか?

☑片頭痛

☑眼精疲労

☑肩こり・首こり

☑慢性腰痛

☑むくみ

☑倦怠感

 

お薬でに一時しのぎはそろそろやめませんか?

体を楽にする施術と共に、面倒くさがりでも出来るストレッチで体を作っていきましょう♪

 

お客様からはこんな感想も頂いています(*^。^*)

34歳 主婦 T様 90分4回モニター

今回モニターを受けて、写真を撮り、自分の体の変化がびっくりするほどでした。

一目瞭然‼

体調は酷いはずだった肩こりが・・・あれ?ない?

私、肩こりで来ていたかな?という感じでした。

マッサージ アロマ 肩こり 施術前マッサージ 肩こり アロマ 施術後肩こり マッサージ アロマ 感想

痛みが無くなると家事も仕事もスムーズに出来ますね(^^)

痛みの無い毎日を楽しむために、まずはお試しコースをご利用ください♪

 

60分体験コース  3000円

 肩こり 腰痛 むくみ マッサージ アロマ 長崎 諫早肩こり 腰痛 むくみ 整体

ご予約はコチラ↓↓

salon.le.soleil@ezweb.ne.jp

関連記事