Topics

冬は家庭菜園お休みですw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは(^^)/

リラクゼーションサロンle soleil(ル ソレイユ)日向です。

毎年夏の間はお庭で取れる野菜で生活しています(笑)
まだ2年目ですけどねww

img_3242

だけど、冬になると寒くて外に出たくない!(>_<)

昨シーズン、お世話しないのに元気に育った小松菜さんを菜の花咲くまで放置(^_^;)

食べる事なく破棄してしまったので、今年ははなから作らない事に決定!(笑)

 

来年の夏野菜さんの為に花壇の土を一か所にまとめて休ませる事にしました(^^)/

 

連作障害の対策にもなるかと思って来年に期待していますww
気持ちは早いww

img_3532

父に手伝ってもらって、すべての花壇の土をまとめると思った以上に多い(^_^;)

お隣さんから頂いたカブトムシの糞を肥料として混ぜ混ぜ
カブトムシの糞って匂いもなくて高級肥料らしい(・_・;)

img_3533

最後は端にかためてビニールシートをかけたら終了♪

朝から汗かくほどの大仕事でしたww

 

来年はもっとたくさん収穫出来たらいいな~(^^♪

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

頑張りすぎていませんか?

体をほぐして元気な毎日を過ごしましょう♪

リラクゼーション施術のご予約は

080-6451-9791

salon.le.soleil@ezweb.ne.jp

より受け付けております(^^)

予約状況はこちらからご確認頂けます。

 

 

関連記事