Topics

ラベンダー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

img_3648

こんにちは(*゚▽゚)ノ

リラクセーションサロン le soleil(ル ソレイユ)セラピストの日向です。

 

ラベンダー、きっと知らない人はいないくらい、アロマの中では有名なんじゃないでしょうか?

 

初めての方はよく眠れるんでしょ?とか、リラックス出来るんですよね?

と、とりあえずな感じで選ばれる精油。

img_3651

テレビでも良く取り上げられていて、テレビ放送後は売り切れている事もww

 

もちろんたくさんの有用性があるし、刺激も少なく使いやすい精油ですが、コレだって香りの好き嫌い、合う人合わない人がいるのです。

 

私は20代の頃は良く使っていたけれど、仕事では今も良く使っているけれど、好きかと聞かれると苦手な香りに入っちゃいます(^^;;

香りって本当に不思議で、体調やホルモンバランスによっては好きな香りも苦手に感じたりするのです(´⊙ω⊙`)

 

そんな時はムリして使わない!

頭が痛くなったり、ムカムカしてきたりする事もありますからね(^^;;

176803

精油は、この精油じゃないとダメって事は少ないです。

1つの精油でも、たくさんの有用性があります。

今、自分の体が心地良く感じる精油を選びましょうね(^^)

体はしっかりと必要な物を心地よいと感じてくれますよo(^-^)o

 

ゆったり癒されにいらっしゃいませ❤︎

ご予約はこちらから

関連記事