Topics

リラクゼーションサロン le soleil(ル ソレイユ)です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リラクゼーション ソレイユ 肩こり 腰痛 むくみ 諫早

ご訪問ありがとうございますm(__)m

肩こり・腰痛・むくみ専門
女性専用リラクゼーションサロン le  soleil ( ル ソレイユ)セラピストの日向と申します。

肩こり・腰痛・むくみは、辛くてもなかなか解消出来ず、悩んでいらっしゃる方が多いですね。

私自身も色々なマッサージに行ったり、痛み止めのお薬を飲んだりと悩んで来ました(ノ_<。)

肩こり 腰痛 むくみ マッサージ 諫早 長崎

ストレッチや食事療法など気を付けなければいけない事は分かっていても痛みや怠さが酷いとなかなか動けない。。。

まずは痛みを少しでも楽にして、少しずつやる気をとりもどすために。

そんな思いで施術、そして簡単なストレッチや今の体力に応じた筋トレの仕方をお話しさせて頂いています(^_^)

肩こり 腰痛 ムクミ アロマ リンパ マッサージ 諫早 ソレイユ

あなたにとって、ひなたぼっこするようなリラックスと明日への活力を養える空間となりますように(*^_^*)

肩こり 腰痛 ムクミ 諫早 長崎 ソレイユ

関連記事