Topics

ぐうたら女子旅(*´∀`)♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

肩コリ・腰痛・ムクミ専門!

女性専用リラクゼーションサロンle soleil(ル ソレイユ)セラピストの日向です。

昨日、2月15日はお休みを頂いて、仲良しのお客様と日帰り温泉に行ってきました🎶

施術中、なにげない会話の中で、温泉行きたいね~という話しになり、嬉野くらいならご飯食べて温泉入ってっていつでも出来るよね~(^^♪

だったらパジャマで帰ってくればあと寝るだけじゃない?!

というノリでいつも夕方出発(笑)

今回は平川屋さんで温泉湯豆腐を食べたかったのでちょっと早めに15時半出発♪

が・・・残念ながらタイムオーバー(>_<)ラストオーダーの時間までに間に合わなかったorz

はい、こんな事もありますよ(笑)

で、前回お邪魔して美味しかった温泉食堂さんへ


 

 

 

 

 

 

今回は肉豆腐定食(^^♪

美味しかったです(*^。^*)けっこうボリュームありますよ(笑)

そして立ち寄り湯は和楽園さんへ


 

 

 

 

気になっていたお茶風呂に入ってきました~ヽ(^。^)ノ

露天風呂にはお茶パックがww

お湯につけると緑茶の良い香り~~!

お茶飲みたーい!って言いながらフェイスパックしてきました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして、帰りぎわになって気付いたロビーのカメさん。。。

めっちゃリアルw

そして、お願いごとをするとかなえてくれるかも。。。

なんだそうです(笑)

今回もゆっくり楽しみました(*^_^*)

関連記事