Topics

今日のドビーさん♬

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

肩こり・腰痛・むくみ専門!

リラクゼーションサロンle soleil(ル ソレイユ)セラピストの日向です。

 

le soleilの看板犬、ドビーさん

今年4月で11才(人の年齢だと60才)になるミニチュアダックスフントです♂

今日はお天気良かったので、運動公園までお散歩に〜〜🎶

今日は柴犬のコタロウくんとお友達になったり、遊びに来ていた子供にワンワン来て〜〜と呼ばれてナデナデして貰ったりと愛想振りまいてました(笑)

 

ただ、お天気だったけど風が冷たくて私がギブε-(´∀`; )

30分くらいでソソクサと帰って来ました(笑)

 

その後お客様にもナデナデして貰って、営業終了ごの今はテーブルの下でお休み中(笑)

明日も元気にみなさまのご来店をお待ちしておりますu(ᵔᴥᵔ)u

関連記事