Topics

昨日はまなび野出張でした( ´ ▽ ` )ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

リラクゼーションサロンle soleil(ル ソレイユ)セラピストの日向です。

昨日は毎月1回、第4水曜日のまなび野出張でした( ´ ▽ ` )ノ

あいにくのお天気でしたが、今月もたくさんのお客様に来ていただきました(^^)

こんなお天気は偏頭痛が気になるようですね〜〜(>_<)

今回はクイックよりもしっかり60分、30分のボディケアをされる方が多かったです(^^)

これから季節の変わり目で、お天気不安定な日が増えて行く時期なのでメンテナンスしていきましょう╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 

まなび野さんにはメジロも来ていて、一足先に春の訪れを感じる事が出来ました〜〜♪( ´▽`)

可愛かったですよ(^^)

そしてジーノさんのぜんざいセット💕

オススメです♪( ´▽`)

関連記事