Topics

著作権って難しい(>_<)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは(^^)/

長崎・諫早 肩こり・腰痛・ムクミ専門!

女性専用リラクゼーションサロンle soleil(ル ソレイユ)セラピストの日向です。

 

3月に入って1週間、やっぱりサボリぎみなブログです(^_^;)

2月は10記事。

今月はもう少し頑張ります(笑)

 

さてさて、著作権のお話し。

最近はマリカーさんとか世間でも騒がれていますが、この本買いました!とか、こんな本読みました!と写真つきでブログにUPするのも著作権的にはNGって知ってました?

 

私はまったく知りませんでした(>_<)

このHPでも読書記録を残そうとブログUPしてましたが、これってダメなんですって

アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

とりあえず写真は削除しました(>_<)

ちなみに下のサイトにやってしまいがちな著作権侵害が書いてあったので参考までに・・・

要注意! ブログやソーシャルメディアでやってしまいがちな著作権侵害5パターンと基礎知識

できるだけ著作権とか守りたいと思いますが、こういうのって難しいですね・・・(・。・;

 

 

 

関連記事