Topics

3月になりましたね( ´ ▽ ` )ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

肩こり・腰痛・ムクミ専門!

リラクゼーションサロンle soleil(ル ソレイユ)セラピストの日向です( ´ ▽ ` )ノ

 

3月になりましたね〜〜( ´ ▽ ` )

姪っ子が高校を卒業して、社会人になりますが、卒業式やら就職準備やらで大変みたいです(笑)

オバちゃんとしては、これから楽しみやね〜〜と生温かく見守っています(笑)

 

受験にしても、就職にしても、本人もだけど、親御さんも大変ですね(^^)

 

寒暖差の大きな季節、疲れを溜め過ぎ無いようにメンテナンスしていきましょう🎶

 

今月は長与の定期イベント以外にもイベント出店します( ´ ▽ ` )ノ

色々なお店が集まるので、ぜひ遊びにお越しくださいね(^^)

店休日、イベント出店日はこちらでご確認ください( ´ ▽ ` )ノ

関連記事